SSブログ

姓名判断 [家庭教師]

こんばんは。家庭教師みらくるの辻本です。


今日電話で話していた中学3年生のお子さんをもつお母さんと、ずっと姓名判断について話していましたw

お母さんの親戚の方が姓名判断に詳しいらしく、お母さんは長男の名前をその人に付けてもらったらしいんです。


お母さんのお家は自営業をされているので、将来立派な跡継ぎになれるようにという意味を込めた名前を付けてもらったと言っていました。


かなーり頑固な子に育ったみたいですよw



名前って面白いですよね。


特に最近の子どもの名前って本当に変わった名前が多いです。


アムロ君とかね。


アムロ君も将来はアムロじいちゃんって呼ばれるんだろうなあ・・・




家庭教師みらくる 辻本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。