SSブログ

保護者会会長 [教育]

おはようございます!家庭教師みらくるのカズです( ´ ▽ ` )ノ


実は、昨日も書いたのですが、私は二児の父でして、二人とも保育園に預けているのですが、今年度その保育園の保護者会役員で会長になってしまったのです。・゜・(ノД`)・゜・。


役員にはなってもいいと思っていたのですが、まさか会長になってしまうとは‥しかも私はまだ若干26歳でして、
もちろん役員会のなか中じゃ一番年下。


そのときは、まだみらくるで働いていなかったので、何とかなると思っていたのですが、今朝も園長と会ってきて、色々長い時間付き合わされましたよ( ̄◇ ̄;)えぇ。


まー子供たちのために、自分が貢献できるのは嬉しいのですが、ちょっと荷が重過ぎるような気がしますね。。毎日10時過ぎまで仕事だし、これから役員会に参加できなさそうだし‥


どうすれば、いいのでしょうかね‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。