SSブログ

私の生い立ち①

今日は私、カズの生い立ちを少し書かせていただこうかと思います。お前のことなんてどうでもいいよ!なんて言わないで下さいね( ̄◇ ̄;)


現在26歳で、結婚しており、子供が2人いて、学生ですが休学しており、今はみらくるでお仕事をしています!


って書くと色々な想像が出てきそうですが、もちろんいきなりこんな状態になった訳ではないんですよね(^_^;)


取り合えず、19歳までは、一度も挫折することなく、普通の国公立大の学生でしたが、その19歳の夏から人生が大きく動き出したんですねd(^_^o)


まだ沢山書きたいことがありますが、また続きは明日としましょう!!


それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たご

続き楽しみに待ってますね~^^
by たご (2011-05-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏期講習②保護者会会長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。