SSブログ

みらくるミーティング [家庭教師]

こんばんは。金沢市の皆さん。家庭教師みらくるの辻本です。



今日はみらくるのスタッフのうちの僕を含む7人でミーティングをしました。


北陸最強の家庭教師グループになるために、色んな意見を出し合いました。


僕は差し入れとして、今日の朝、大和に行き、メープルハウスのシュークリームを買いましたよ!



初めて食べたけど、めっちゃ美味いですねぇ[exclamation×2]


中のクリームが全然くどくなくて、超大好きです[ぴかぴか(新しい)]


また今度食べたいと思います。



金沢市の小中学生のみんな!
明日も頑張って勉強しようね[exclamation×2]



家庭教師みらくる 辻本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。