SSブログ

3連休も終わりで・・・ [家庭教師]

こんばんは。家庭教師みらくるの辻本です。
3連休も終わりですね。


この3連休の間、金沢にはたくさんの観光客が訪れてくれました。
夜は片町がすごい人でした。


昨日片町の松屋に行ったらまさかの満員[ダッシュ(走り出すさま)]
深夜3時ですよ[exclamation]
松屋が満員なんて初めて見ましたよ。いつもがらがらやのに[ー(長音記号1)]



結局王将に行って、餃子定食を食べました。
王将も人多くて10分ぐらい待ちました[ふらふら]

深夜3時半ですよ[どんっ(衝撃)]


こんな時間にご飯食べるのってどうなんでしょう?

どうせ寝て起きたらお腹ペコペコだし、食べても食べなくても一緒なんじゃないかって思ってしまいますよね[がく~(落胆した顔)]


中学生の頃は深夜3時まで起きているといったら、とんでもないようなことだったけど、今となっては当たり前になっています。



みらくるの活動時間は昼の13時からです。13時~22時までです。

でも22時以降もやることはいっぱい[たらーっ(汗)]

新しく生徒になった子についてミーティングをしたり、ブログを書いたり、家庭教師の先生と電話で喋ったり、手紙を書いたり、翌日の無料体験にお伺いするご家庭の為に色々準備をしたり・・・

やることはたくさんです[ひらめき]


でもそれを続けていき、より良い家庭教師グループにしていけたらノープロブレムですw



明日もよろしくお願いします。



家庭教師みらくる 辻本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。