SSブログ

教育者として [家庭教師]

こんばんわ!家庭教師みらくるのカズです。

連投になりますが、思い立ったので書かせてもらいます。。

まだこの仕事を始めて、2週間程ですが、私はみらくるが、石川県ではもちろんのこと、全国で1番になることを目指しています!

では、1番ってなんなんでしょうね?それは、売り上げでもなく、認知度でもなく、各ご家庭の満足度だと思うんですよね。

全てのご家庭に、期待以上の満足を与えること。これがみらくるの目標ではないのかと思います。

そのためには、先生はもちろんのこと、私たち内部の人間も、教育者としての、強い心を持つことが必要です。

それは、仕事の効率のよさや、利益には相反するものがあるかもしれません。

しかし、そうやって誠実さや熱心さを忘れないことが、ご家庭の満足に繋がると思うんですよね!

全ては、ご家庭の満足のために!これは絶対に忘れてはいけないことだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏期講習①夏期講習② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。