SSブログ

だいこん [家庭教師]

こんばんは。金沢市の皆さん。家庭教師みらくるの辻本です。

今日は片町の「だいこん」というお店に行ってきました。

これまで15回ぐらいは行ったことあると思うんですけど、店のおっちゃんが面白いのと、ポテトサラダがめっちゃ美味いことが僕的には評価が高い所以です。

 

でも最近4ヶ月ぐらい行ってなかったと思うんですけど、今日久々に行ったらビックリしました。

あのおっちゃん体調悪くて入院して辞めたらしいんですよね。

 

大丈夫かな?

 

 これでだいこんに行く楽しみが1つ無くなりました・・・

 

しかも今日ポテトサラダ売り切れてたし・・・・

 

淋しいですね・・・

 

 

家庭教師みらくる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

事故目撃中明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。