SSブログ

髪の毛を切りました! [家庭教師]

こんばんは。金沢市のみなさん。家庭教師みらくるの辻本です。

 ずっと行きたくて行けてなかった美容院に今日ついに行くことができました!

僕がいつも行くのはサンバスという美容院です。

 みらくるの金大生の家庭教師でもサンバス行ってるよという人は多いんじゃないでしょうか?

 

僕的には色々美容院はあるけど、サンバスが一番落ち着くんですよね(〃∇〃)

お客様に対する気遣いもすごく考えてくれてるし。

メッセージカードくれたり。

 僕も家庭教師の仕事をやっていくうえで参考になります!

 

髪の毛もさっぱりしたので、明日からもっと頑張れそうだ☆

 

 

家庭教師みらくる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体調不良工大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。