SSブログ

金沢大学生活~サークル決定編③~ [教育]

こんばんは。家庭教師みらくるの辻本です。
家庭教師の先生として活躍したい方はお気軽にご連絡を!


さて、大将と一緒に軟式野球サークル「WINGS」の花見に参加した僕ですが、雨のため花見は中止に[雨]
代わりに先輩がアルバイトをしている「楽の市」というお店でパーティーをすることになりました。


新入生は男女合わせて30人ぐらい来てたと思います。


僕の席は男どもばかり8人ぐらいの席で華にかけてましたw

近くに女の子8人ぐらいの席。


あとは男女均等な席がありました。



男の子たちとは仲良くなり、「このサークル入る?」って質問が飛交いました。

でも僕の周りの子達はほとんどが「入らんと思うわ」って言ってました。




2次会のカラオケには行かず、僕は数人とバスに乗って帰りました。

ちなみに大将はちゃっかりカラオケに行ってましたw



そして後日先輩から、初練習の日程の連絡がきました。

行かんとこ・・・


そう思ってたはずなのに、


僕は当日グラウンドのライトのポジションに立っていました。



そして「入らんと思う」って行って1次会で一緒に帰った子たちがほとんどいました[ひらめき]


逆に2次会まで行った子達はほとんどいませんでした。

ちなみに大将は練習に来ましたw



いや~本当に今でもなんで練習に参加しようと思ったのか分かりません。

本当に偶然の気持ちだと思います。



まあとにかくキッカケは大将でしたw



家庭教師みらくる 辻本
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。