SSブログ

第七餃子☆ [家庭教師]

みなさん、こんばんは!

デスクスタイル北信越校みらくるの辻本です。

日に日に寒くなってきましたね(´・(ェ)・`)

 

昨日は金沢大学付近にある第七餃子に行って来ましたよ!

 

初めて焼き餃子を食べたけど、ホワイト餃子との味の違いが全然分かりませんヽ(´▽`)ノ

 

僕は週2回ぐらい王将に行っているので 王将の餃子に慣れていますが、たまに第七を食べるとおいしいですね(。→∀←。)

 

今日僕は、新人スタッフの研修や、家庭教師の先生への御家庭の紹介・研修でしゃべりまくったので、もう声が出ません。。。

 

今からラーメンでも食べに行ってきます!!

 

辻本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんでやぢどり屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。