SSブログ

オンラインスクール☆ [教育]

金沢市の皆さん、こんにちは!

デスクスタイル北信越校みらくるの辻本です。

9月に入り、新学期も始まりました。

 さて、私たちデスクスタイルでは今月から本格的にオンラインスクールが始動しました☆

 

家庭教師の先生が来てる時や塾に行ってる間は勉強が進むけど、自分1人になると何をやったら良いか分からない(>_<;)なんて 経験はありませんか?

 

デスクスタイルの最大目標は「自分1人でも勉強できる力・習慣を付けてあげる事!!」

 

なのでデスクスタイルの先生たちは、その目標を達成できるように一生懸命サポートしてくれています(^▽^)

 

さらにその上に、デスクスタイルではオンラインスクールという、基礎力UPと家庭学習の習慣付けの効果を高めてくれる専門機関が誕生したのです(≧∇≦)b

 

詳しくオンラインスクールの事を知りたいなと思われた方は、是非インターネット家庭教師デスクスタイルオンラインスクールのホームページをチェックしてみてくださいね☆☆ 

 

 

デスクスタイル北信越校みらくる 辻本 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家庭教師としてできることなんでや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。