SSブログ

金沢工業大学-部活-

 

こんばんわ左近です!!

僕は金沢工業大学に通ってた時水泳部に参加していました!!

ここの水泳部は毎週何かしらのイベントがあります(笑)

週末はカラオケか飲み会が

たまに部員宅でどんちゃん騒ぎしてたりします(笑)

工大はそこまで部活に力を入れている大学ではないのですが水泳部はインカレに出場してる人がいます!!

インカレって言うのは高校で言うインターハイみたいなものです

 

正直、インカレに出れるような日とは高校のインターハイにも出てるような人ばかりですが(笑)

工大にはそんな人も入ってきます!!

工大はいろいろ大変だけどとても楽しい大学なんで

大学はどこに行っても楽しいと思いますが(笑)

 

楽しい学生生活を送ってみて欲しいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行政書士試験11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。