SSブログ

金沢工業大学

 

こんばんは!!

今日は辻本に変わって左近がお届けします!!

 

以前も言いましたが僕は金沢工業大学に通ってました。

金沢工業大学は昨年から2学期制に変わってます

以前は3学期制で単位とかすぐに取れる感じだったけど2学期制になったことで単位とるのつらくなったんじゃないかな?

でも、この大学は工業系なだけに事務的な仕事はできないと思われがちだけど

授業でやってることをしっかりと生かせたらどんな仕事でもいけると思います!!

それに、専門てきな科目にも強くなるから名前の聞かない大学に行くよりも有意義な大学だと思ってます!!

工業大学に興味あったりする人は是非1度金沢工業大学を見に来てね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。