SSブログ

21世紀美術館 [教育]

こんばんは。

みらくるの事務所は、21世紀美術館のすぐ近くにあります。


でも僕、21世紀美術館に行った事がないんですよね(>。<)

厳密に言えば、ロビーに入った事はありますが、中まで入った事がないのです。


灯台下暗しということで、近すぎて逆に行かないパターンです・・・


兼六園も行った事ありません笑




いつか行けたらいいな☆



今日の英語

・私は兼六園に行きたいです。→I want to go to Kenrokuen.



おやすみなさい。



みらくる・辻本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三重アイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。